2010年10月23日

風邪ひいちまった・・・

しんどいなぅ><。

鼻水が止まらんよー;;

そろそろヤバいかなーって思ってはいたけど・・・

だって回りは風邪ひきさんだらけ・・・

気をつけてねー みんなぁ〜

やっと明日休みなんだぁ

「8UPPERS」観ながら静かに寝てるよ
posted by reko at 22:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

8UPPERS(パッチアッパーズ)

更新が遅れてしまった・・・

11日に関ジャニ∞1日限りの「8UPPERS」の上映会に行ってきた!
しかも朝8時40分からの回・・・(早っ)
そして最前列一番端っこ・・・(苦笑)

それと言うのも抽選で外れてしまったから・・・
こういう抽選にはめっぽう弱い・・・(涙)

しかーし!
諦められないrekoさんは当日夜中0時に始まる一般発売を狙う事にした!

眠い目をこすり・・・

携帯とPCを開き・・・

0時を待つ・・・

そして0時!!

案の定 携帯は全く繋がらない
PCに絞って上映会場を開く!
希望の会場はすぐに完売・・・><。

少し遠いけど別の会場をチェック!

「やったー!まだ少し空いてる!」

誰も選ばないであろう最前列端っこを迷わず選ぶ!

それでも「順番に繋いでおりますしばらくお待ちください」
とか言われ イライラしながら待ったよ

次の場面に変わって入力済ますとまた・・・「順番に・・・」

そんなこんなでチケット引き換え番号をGETしたのは

1時30分・・・(嬉涙)

喜んだのはいいけど8時40分上映となると
何時に起きなければいけないのか・・・(汗)

考えてる暇はないw 寝るしかない!
嬉しすぎて眠れなかったのだけどw

遠足の前日の子供のよう?w

5時半に起きて朝ご飯の準備して 旦那起こして
7時過ぎに「いってきまーす♪」

いや〜 やっぱりスクリーンで観て良かった〜♪
眠気も吹っ飛んだよ!

帰りは隣に座った女の子とお友達になって
朝ご飯食べてジャニーズ談議に華を咲かせ
楽しいお休みの日となりましたw

っていうかこの映画もうすぐ発売のアルバムに付いてるんだけどねw
しっかり予約済み〜♪
どんだけ好きやねん?(≧w≦)

って言うかいつの間にかジャニーズブログになってる?(汗)

posted by reko at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

「大奥」観て来ました!

寒いのか暑いのかわからない今日この頃w
毎朝着る物で頭をかかえております・・・^^;

さて、昨日男女逆転「大奥」観て来ました!
公開初日なんで混雑を予想していましたが
早い時間と言う事でしょうか? すんなり入れました^^;

しかも昨日は映画の日で1000円なんですよね!
お得です! ラッキーです!w

嵐の二宮くん主演とあって女子だらけでしたね。
中年の多さにビックリでしたがw
中年のアタシとしては馴染みやすい年齢層で
ちょっと嬉しかったわ(;´艸`)プププッ 

あ!そうそう!映画の話!
これから観る方も居るのでネタバレは辞めときます(≧w≦)

目の保養はバッチリできました。
男前揃い・・・
二宮君(嵐) 大倉君(関ジャニ∞) 
美しかったです!
(ジャニ好きにはたまらんw)

特に大好きな大倉君!
出番やセリフは少なかったけど・・・
魅せてくれましたね〜(*ノωノ)キャー 

代は満足じゃ!(≧w≦)
posted by reko at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ひさしぶりに・・・

ジャニコン行って来ましたー!

今回はホントに久ぶりのNEWSです!
おおかた2年ぶり?とあって
会場もメンバーもテンションUP!
ファンサービスもかなりなもんで・・・

ドキドキもんですよ(≧w≦)

やっぱ辞められないなー ジャニーズw
いくつまでコンサート行けるかなー?
なんて不安になる時もあるが!w

先日のスマップコンで
明らかに70代であろう4人グループと遭遇♪

「(*ノωノ)キャー 素敵♪
アタシもまだまだ行けるやーん!!」

なんて、妙な自信を植え付けてきた(;´艸`)プププッ 

11月 12月は大好きな関ジャニ∞のツアーも始まるし
大忙しだよ!

ってその前にチケットの抽選が・・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

どうか全て当たりますように♪
(全ては贅沢か?(;´艸`)プププッ )





posted by reko at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

